2017-02



販促・モチーフ。

少しですが新作も交えたモチーフはんこ。
ずっと紹介してましたが…いまや懐かしいものばかりですね(笑)
販促・モチーフ

この後だいぶブランクが発生することとなり…そうですね、5月末から9月の頭まで全く彫っておりませんでした!
休もうと思えばいくらでも怠けられるものですね…
一時期、活動について見直してみようと考えたこともあったんですが、細々とマイペースにやっていきますので今後ともよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



販促・英文。

土曜、前橋でのイベントに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
所沢はめっちゃ寒かったけど、前橋はどうだったかなぁ~。
外は寒くてもきっと会場の中は熱気でいっぱいだったことでしょう♪
主催者さまのレポを読んで、様子を思い浮かべるのが楽しいです。

さて、そのお店で人気だった英文はんこ。
販促・英文
やっぱ間違いナイ感じですね~。

このジャンルは ぷりんがこけた さんで育ててもらったような感じなので…たくさん出せてよかったです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

販促・レース。

最後の納品は、作成期間が短かったので、今までの在庫も全部出しました!
少しでも数を多く…と思って。
販促・レース
ホントはもっと、トーションレースとかドイリーとか彫って納品したかったんですけど、新作を考える前に通達が来たので残念だったな、と思います。
過去のものは、いろんな種類の持ち手を使ってるので統一感がナイように見えますが、バラエティーに富んでて面白いかな?

今日は、あそびの森イベントでした~。
半年おきのお楽しみですが、今回もとっても楽しかった!!
そしていよいよ明日は前橋のイベントです♪
ぴょろも遠くから応援してまーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 今後のイベント 


手作り雑貨マルシェ in 前橋
ぷりんがこけた

11月9日(土) 10時~16時
前橋リリカにて
委託出店となります。

販促写真・アソート。

さて、すっかり半年ぐらい前の写真になりますが…。
ぷりんがこけた さんに納品したまとめです!
一応今までの販促写真、まとめて保存してあるんです。
お店のHPはあるけど、もう過去のは見られなくなってしまったので、保存しといてよかったなぁ~と。
ラッピングをする時など、結構過去のを見返してるんですよ…。
販促・アソート

と、いうワケで(?)この前まで紹介してたアソートはんこはこんな感じでいっぱい納品しました!
追加の夏3種は、ここにはありません。

下記、ぷりんがこけたさん主催のイベントには、夏モチーフを秋冬モチーフに変更して送ってありますよ♪
あそびの森にも、新作アソートはんこを出します!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 今後のイベント 



11月8日(金)  あそびの森  10時半スタート!
ご自宅ショップになりますので、横のメールフォームからお問い合わせください。


手作り雑貨マルシェ in 前橋
ぷりんがこけた

11月9日(土) 10時~16時
前橋リリカにて
委託出店となります。

販促写真・その他のはんこ。

コーナーはんこ・プライスタグ2種・英文5種
販促その他
やはり英文はんこは写真に撮っても、絵が締まりますねぇ~。
ひとつあるとさまざまなシーンに活躍してくれると思います。

昔と比べて、だいぶ彫る時間が短くなりました。
その分お安く提供できていると思います。
(それでも、手数が多いのでそれなりのお値段ですけどね)
でもたくさんの方に手に取っていただき、ありがたいです。

以上3月に納品したはんこの紹介でした♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

