2009-11



コラボイベント・みんなのラッピング。

美味しいパンの試食も終わり、パンの荒熱が取れたら最後の行程、ラッピングタイム♪
各自思い通りに作っておいたラッピンググッズやリボンを使って、楽しくラッピングしていました(笑)

ぴょろのラッピングはこちら!
コラボ9 コラボ10
ビニールにはクリスマスの風景を、カードはちょっと立体的に!?
リボンにもはんこを捺してクリスマスカラーの2色使いで結び、タグのひももクリスマスカラーにしてみました♪とっても満足~!
楽しかったです(笑)


参加者さんがラッピングしてくれたのが、こちら!!
コラボ11 コラボ12 コラボ13
コラボ14 コラボ15

どどーんと5人分!
みんなそれぞれのセンスが光っていて、どれもマネしたくなるようなラッピングばかり♪
講師している立場でしたが、ぴょろのほうが楽しませてもらいました(笑)
ホントにありがとうございました!!

ラッピングして持ち帰ったはいいけど…もったいなくて袋が捨てられない!等というお話も聞き、
嬉しい限りです
うんうん、確かにもったいないかも!?
同じものを2組作って、ひとつは別の機会に使える用にプレゼント…もいいかもと思いました!

以上、長くなりましたがレポを終わります。
本当に楽しい一日だったこと、少しでも伝われば嬉しいです(笑)
このコラボイベント、また1月にやりますので宣伝させていただきますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

