2017-08



ツリー と ゆき。

 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください しばらくTOPに載せます

今度はクリスマスバージョン
10月のイオン・11月のあそびの森・前橋、全てのイベントに出品しました♪
クリスマスモチーフは、長く楽しめていいですね。
ツリー・ゆき
あ、こちらは多分新作ではなく…去年から作ってたんだった。
でも確か去年は、写真を撮るの忘れてたんですよね。
だからきちんとした写真の紹介、ってことで。

こちらは今回の季節モチーフの中では断トツの人気を誇りました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1015-7d9eae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベル と クッキーマン。 «  | BLOG TOP |  » くものす と おばけ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

