2017-09



クリスマス交換会・もらったもの。

 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください しばらくTOPに載せます



メリークリスマス
イブですね♪

毎年恒例…ゆるーいほうのハンドメイドサークルにて、プレゼント交換会をやりました!
まずは、もらったものの紹介です。


手芸全般が上手な…というかプロ級な…Aちゃん♪
うまく説明できないんですが、作ったモノをお店に納品する~みたいな内職(?)みたいなこともしているそうです

そんなAちゃんからもらった、バッグ!
編みバッグ
ちょっとそこまでサイズの、バケツ型のバッグです~カワイイ!
冬っぽい模様でいい感じ♪
内布もついてて使える子です~。

あと、イヤーマフ
お花のモチーフがついてて、茎が伸びてヒモになってるというデザインでございます!
お店のみたい!!
そしてアームウォーマーです。
形は単純なんだけど2色の毛糸で編んであって、どういう作りになっているか見当がつきません…。
目が詰まってるのであったかいです~。
ウォーマー
そんな3点セットをいただきました!


実はコッチのサークルも、メンバーみんないろいろと忙しくなってきちゃって、活動があったりなかったり…なこともあるんですが、やっぱり1年に1度のご褒美企画は楽しいから続けたいなぁ~


Aちゃんありがと!
ヌクヌク使わせてもらってますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1021-60ca2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス交換会・あげたもの1。 «  | BLOG TOP |  » 干支 と 松竹梅。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

