2017-10

スポンサーサイト


オーダー・chipmunkさん2。

実は続くんです。

いつもオーダーをいただいたときは、デザインを3つぐらい書いてその中からイメージに近いものを選んでいただいて、話を進めていく形を取っています。

あんまり大きな声では言えないんですが、いつも3つ書いても…書きながらだいたい「多分これが選ばれるだろうなー」みたいな予測がついちゃうことが多いんですよね。
自分でも一番気に入っているし…おそらく相手も気に入るだろうな、と。
それで、今までほぼその予測は当たっているんですが(笑)

でも今回初めて、3つ書いてて全然予測がつかなかったんです!
自分で言うのもアレですが、3つともすごく気に入っちゃって、どれも可愛くて選べないな~と思いながら書いていました。
この中からどれが選ばれるだろう?
選ばれなかったやつは、自分用に彫りたい!って思うぐらい、気に入ってしまって
昔はシマシマが描けなかったなんて思えないぐらいでした。


で、chipmunkさんも、同じく選べなかったそうで…なんとなんと、デザインした3種類全部を彫ってほしいと!
これは予想外!
いや、ぴょろの予測通り…か!?
ありがたいことに、全部彫らせていただくことになったわけです。

と、いうワケで前置きが長くなりましたが、2個目のデザインはこちら。
chipmunk四角

意外と(?)枠の中におさめちゃって…シマシマが際立つ部分をアップにして、しっぽや足の描写をなくしてみました。
ぴょろの今までのアニマルはんこにはないパターンだったのですが、特徴ある部分を際立たせるには有効だな、と思いました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1029-f520f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・chipmunkさん3。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・chipmunkさん。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

