2017-11

スポンサーサイト


不定期更新のお知らせ。

2009年の8月から開始したこのブログ、気づけば4年半もやってたんですね~。

最初の1年間は休まず毎日UPしていました。
その次の1年間は、平日…週5のペース。
いつしかネタも少なくなり、UPが追い付かず、週3程度に落ち着いていました。

そのペースを守るため、基本は「新ネタ」ではなく「書き溜めたもの」でした。
が、とうとう書き溜めるほどのネタすらなくなりました…。


ぴょろ家は今年度からイロイロと新生活になりまして、正直言って、時間がソッチのほうにどんどん割かれていった結果、はんこ活動の優先順位がどんどん下がっていったんですよね。
ま、子どもが大きくなるにつれて仕方のないことだとは思っていますが…。


そんなワケで、多くは語りませんが察していただければと思います(笑)


CreemaのほうにはマイペースでUPをしています。
今後もオーダーをいただいたり、イベントにお誘いいただいたりしましたら、こちらでお知らせしますね♪
なるべく「新ネタ」になるように!

また、彫りたいものが出てきたり、やりたいことが出来て…その…優先順位が上がってきたら、ひょっこり戻ってきます!

不定期更新になりますが、時々覗きに来てやっていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あまり無理せずに、のんびりペースでも長く続けるのが一番だと思います。
週3でも、相当マイペースな私にとってはすごいことですから。(^^;)

コメントありがとう♪

>Nagomiya* さん
ありがとうございます~(涙)
長く続けるために、新しいペースを探す…という気持ちで、しばらくやってみたいと思っています♪
今年はソラマチ行きますよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1031-aa793e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・chipmunkさん3。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

