2017-03



オーダー・café hicosukeさん。

もうすぐ本番の、あそびの森…。
そちらで出店されている弁当男子のhicosukeさんが、とうとうお店をOPENされたんです

ぴょろも何度かあそびの森に行った際にお弁当を購入したことがありますが…でも、ホントに何度か。だって、スグに売り切れちゃうから、早く行かないと買いそびれちゃうんです…どのお料理も可愛くて手が込んでて、満足感十分なんです♪

今まではイベントの時に移動車でお弁当を売るスタイルでしたが、これでいつでも行けますよ


そんなcafe hicosukeさんから、あそびの森スタッフの方を通してオーダーいただきました。
ショップカードと同じデザインのはんこと、屋号だけのはんこ、2種類。
オーダーhicosukeさん ショップカードの原案を送ってもらい、彫りました。
このデザインもhicosukeさんが描かれたそうですよ!
オーダーhicosukeさん1 オーダーhicosukeさん3
オーダーhicosukeさん2 オーダーhicosukeさん4
絶妙なゆるさというか、やっぱセンスある人は何をやらせてもいいんですね…。
こんなカワイイはんこ彫らせていただいてありがたいです


で、あそびの森は5月16日(金)になりました~!
ぴょろはんは、今回ワークショップでの出店です。

もちろんhicosukeさんの移動車も来ますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 今後のイベント 

5月16日(金)  あそびの森  10時半スタート!
ご自宅ショップになりますので、横のメールフォームからお問い合わせください。

 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1050-da0340a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・nanatsuyaさん。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・Rちゃん。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

