2017-10



手ごねパンとはんこでラッピング。

今月もまた、パンの先生とコラボさせていただくことになりました♪
所沢市の広報にも募集が載っていますがご覧になりましたか?(笑)

11月24日(火) 9時40分~市内公民館にて。
詳細はメールフォームよりお問い合わせください♪

Mini Sugar Bear のpoohkanaeちゃんとのコラボ、今回で3回目になります
当日はパンの先生であるkanaeちゃんに手ごねパンを伝授してもらい、パンの発酵時間を使って
ラッピンググッズを作成。
ぴょろはんのはんこを使いながらクリスマスカードやタグを作ってもらおうと思っています♪
パンが焼きあがったら楽しい試食タイム!
全部食べきれないほどたくさん作るので、余ったパンをラッピングしてお持ち帰りいただけます。
これで講習料2500円はお得ですよ~奥さん(笑)

お子様連れもOKですのでお気軽にお問い合わせくださいね♪


ラッピンググッズ、少しづつ詰めていってます!
除々にご紹介していきますね♪
少し早いけどクリスマスラッピングが実用的かな~と思って。
パンを入れる透明の袋に、ビニールや皮製品にも使えるインクでホワイクリスマスをイメージしたものを
用意しようと考えてて…これだけフライングでご紹介しま~す
クリスマスラッピング ステイズオンオペークというインクですstaz on opaque

ビニールだから光が反射してすっごい撮るのが難しかったんです!!
イメージが伝わるといいのですが…。

自分で作ったパンを誰かにプレゼントできるって、なんだかとっても特別な気がしませんか?
作った後、持ち帰って愛する旦那さまにプレゼントするもよし、お友達に会う約束をしてプレゼントするもよし、その後のワクワクも膨らむとっても楽しい時間になりますよ♪
たくさんのご参加お待ちしています!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/106-19349679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらきらママの会、クラフト体験 in 瀬戸病院待合室。 «  | BLOG TOP |  » バザー当日。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

