2017-08

スポンサーサイト


あそびの森 イベント報告。

金曜のイベント、あそびの森へお越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
半年に1度の同窓会のような…ここ最近は他の用事とかぶって少ししか顔を出せなかったんですが、今回ワークショップをやらせていただいて初めて、最初から最後まで居ることができました!
半年ぶりの方から、すごーくお久しぶりの方まで、いろいろお会いできてうれしかったです♪

ではワークショップのご報告
前日準備のバタバタをひきずり当日もバタバタ準備…。
一応開始直前の図です。
あそびの森ワーク
机はこんな感じのをお借りしました
周辺のボックス等も勝手に使い…隣の木まで余すことなく使う

すっかり「看板」なるものを忘れていて、当日手書きして、木にぶら下げるというアバウトぶり
あそびの森ワーク1
いやぁ~もうちょっとよくシミュレーションしなくちゃダメですね…。
ワークの出店は初めてだったので~という言い訳。


場所は、お庭の一角をお借りして、陽だまりの中で気持ち良くやらせていただきました


さて、制作風景を少しだけ~。
あそびの森ワーク2
こんな感じでイロイロ材料を散らかしながら、ワイワイやりました
まめ吉さんの販売されるコーヒーを飲みながら~とか、かなり自由です
はんこの捺し方はホントに十人十色で、同じはんこでも選ぶ革の種類やインクの色によって違いが出るし、配置なんかも見ていてホントに楽しかったですね~。

一番人気は、木のはんこ。
ぴょろも多分これまでのはんこで一番スキですコレ♪
二番は地図のはんこでしたね~。

ホントにたくさんの方に楽しんでもらえて、とても楽しかったです!

あそびの森スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
楽しかったからまたワークやりたいなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1064-7db7d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびの森 買ったもの。 «  | BLOG TOP |  » 明日はお待ちしています!

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

