2017-06



あそびの森 買ったもの。

タイトルと真逆なんですが、今回買ったものは…写真がありません。
全部食べちゃったので~。

ワークが落ち着いてから店内見てまわったんですが、今回は食べることメインで来たので

まめ吉さんのアイスコーヒーをいただき…。
café hicosukeさんのランチボックスをいただきました!

コーヒーがあんまりスキではないぴょろですが、本物のコーヒーはホントおいしいです♪
半年に一度、ここで本物が飲めるので、普段はほとんど飲みません…。
香りを嗅ぐのはスキなんですがね。
アイスは初めていただきましたが、雑味がなくてとても贅沢な味でした。
いつかお店にも行ってみたい!
まめ吉

そしてhicosukeさんのランチボックス!
先日はんこを納品させていただいたばかりなので、こんな感じで使っていただけてるのを見て…うれしい~
あそびの森ワーク3
紙のケースなので、はんこがピッタリです♪
インクのチョイスも良い!!

自分が彫ったはんこが、こうやって実際使っていただけているのを見られるのは、この上ない幸せだと思います。
お嫁に行った先でこうやって使ってもらってるんだなぁ~と。
しかもこんなカワイイケースに捺してもらって!
これぞ印刷じゃできないオリジナルですもんね~

hicosukeさん、ありがとうございました!
この日いただいたタコライスもとっても美味しかったです♪


今回は初めてスタッフ側として参加させていただいたので、空いた時間にまめ吉さんやhicosukeさんとお話しできたのも楽しかった!
久しぶりに、時間が過ぎるのが早いなぁ~という感覚を味わいました。
次回はどんな形で関われるかわかりませんが、また楽しみにして半年過ごします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1065-449e3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーナー(A)…Creema登録作品。 «  | BLOG TOP |  » あそびの森 イベント報告。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

