2017-06



ぐりとぐらのはんこ。

幼稚園時代のお友達から、卒対で使いたいとのことで依頼をされました。
完全版権モノなのでお代はいただいていません。
消しゴムを寄付(?)してもらい、彫って渡す…という感じです。
なので、オーダーのカテゴリではないかもしれませんね。

お友達にも消しはん講習をしていて、上手に彫れるハズなんですが、さすがにこの細かさはムリ!とのことでぴょろの所にやってきました。
9月か…10月頃のことです。
ロゼッタを作って、卒対当日のみんなの胸を飾る予定だそうです♪
ぐりぐら ぐりぐら1
どうせならカラフルなほうがいいんじゃない?と思って、多版用のも彫ってみました。
消しゴムは、たくさん寄付してもらったので!
周囲の丸い線は布の切り取り線です。
実際はぬいしろ含めてるのでこれより少し小さくなる予定だそう。
きっと今頃着々と準備が進んでいることでしょう。
是非、実物も見てみたいな!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1096-3a81ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出店のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » オーダー Iちゃん。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

