2017-06



イベント出店のお知らせ。

今回も、恒例の「あそびの森」さんに出店させていただくことになりました♪
12回目を迎え…めっちゃパワーアップした「あそびの森」さん。

なんと今回は「とうま園芸」さんのハウスの一角で開催されます!!

主催者さんのおうち、とってもステキな雰囲気で大好きだったんですが…ご自宅ということで大々的にご紹介できなかったのが毎回残念で。

今回は場所もご紹介できるし駐車場もたくさんあります!
是非ご家族お友達お誘いあわせのうえ、遊びに来てくださいね♪
ワークショップやおいしい物もあるみたいですよ!!


というワケで、ぴょろはん & たーとるての姉妹で、今回はブースに立たせていただく予定です。
新しくなった「あそびの森 in とうま園芸」とっても楽しみです♪

詳しくは↓画像↓をご覧ください。

あそびの森12


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1099-652b843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事紹介&新作チラ見せ。 «  | BLOG TOP |  » ぐりとぐらのはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

