2017-10

スポンサーサイト


切手シール。

6月の雑貨マーケットに出品したはんこ達を紹介します♪
まずは一番最初に完成した切手シール
切手シールコルク
切手シールラブリー 切手シールナチュラル


切手の図案は19種類!
季節の絵柄を中心に考えてみました。
本物の切手の、四季折々の美しさが少しでも表現できるといいなぁ~と思って…。
コルクシールに捺したものと、普通のシールに捺したものがあって、周りをピンキングはさみでカットしました。
切手の形に切れるはさみがあるんですよ(笑)

絵柄によって、可愛い柄を集めたラブリーセットと自然な柄を集めたナチュラルセットに分けて
2種類で販売をしてみました♪
どちらがお好みですか?(笑)
ラッピングやお手紙に添えて使ってほしいなぁ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったら、色々な消しゴムはんこの詳細金額を教えてください(^^)/

コメントありがとう!

>きらりん
き、きんがく!!(汗)
今のところ手持ちのはんこしか紹介してないし、6月に出品したはんこは「初作品」だったので、何の参考にもならないから、やめておきます…(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/11-122ae4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イニシャルはんこ。 «  | BLOG TOP |  » きっかけ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

