2017-10



オーダー・かたつむり。

時系列で言うとあそびの森で販売したはんこのほうが先ですが、最近のオーダーのご紹介をします。

毎度毎度、オーダーをいただくときは必ず3件づつ、まとまってお話がきます。
今回もイベント中に3件、オーダーをいただきました。

まず、一緒に出店した妹のお友達さんより。
お子さんの幼稚園のマークを彫ってほしいとご依頼いただきました。
デザインいくつか考えたのですが、マークになっているシールのデザインそのままで…とのことだったので、消しゴム代オンリーでの制作となりました。

カワイイかたつむりちゃんかたつむり1
お子さんとしてはシールと同じデザインのほうがわかりやすくていいですよね~
かたつむり


しかしぴょろ的には、かたつむりの目玉は触覚みたいな所の先っちょだろー!とツッコミたくなります
おそらくそういう所が、リアル系のデザインに進んだ理由なのでしょう。。。
なのでこういうデザインは自分で考えつかないので、ホント楽しく彫れます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1109-aa8e23c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・もとのきさん。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・Rちゃん。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

