2017-08

スポンサーサイト


オーダー ・ Hさん。

ハンドメイド仲間のHさんからオーダーいただきました。
お子さんが吹奏楽部に入ったそうで…クラリネットの消しゴムはんこをオーダーしようと画像検索をかけたら、なんと、
ぴょろはんのブログがヒットしたそうで!
以前Rちゃんに彫ったクラリネットの画像が、です。
もう細々としか続けていないこんなブログでも、一度ネットに載せるとずっと画像が生き続けるんだな…と思いました。
それにしてもたくさんの画像の中から、たまたまぴょろはんの画像を選んでもらえて、しかもそれが友人だったという奇跡

お子さんの分とご友人の分をご依頼いただきました~。
トランペットは彫ったことなかったので楽しかった♪

Hさん Hさん1 Hさん2

またひとつ楽器アイコンはんこのレパートリーが増えました!
Hさん、ありがとうございました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 通販サイト 
Creema~ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
    クリックするとぴょろはんの販売ページに飛びます♪
 是非ご覧ください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぴょろさん、このたびはステキなハンコをありがとうございました(*´∇`*)
画像検索でぴょろさんの作品に当たった時は、本気で赤い糸を感じてしまいましたよ(^_^;)
これまでもいくつもぴょろさんの作品を購入させていただいているので、楽器と名前だけお伝えして、あとは「おまかせ!」で何の不安もなくオーダーしちゃいました(^_^;)
プレゼントしたお友達は、もちろん大喜びだったそうです(*^_^*)
ありがとうございました♡

コメントありがとう♪

わー、コメント遅くなっちゃってゴメンなさい!
喜んでいただけたようで、よかったです♪
楽譜に捺すMYはんこ、いいですよねぇ~!
真っ黒になるまでたくさん使っていただけると嬉しいです!

また、あのイベントが復活したらお会いできるかもですね~。
その時まで、また細々と続けられるよう頑張ります~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/1133-8d2b44c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴム+消しゴム+消しゴム。 «  | BLOG TOP |  » スプラトゥーンのはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

