2017-10



イベント参加のお知らせ。

あっという間に11月も終わり…。
師走ですね!!
ぴょろはんも文字通り走り切ろうってことで12月はイベント盛りだくさんです!!

一気にご紹介させていただきます。


12月6日(日)第2回手作り雑貨マーケット ☆★☆Handmade Party☆★☆ 11時~15時30分
会場:埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」展示会議室
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58593365.html
前回も参加させていただいた雑貨マーケット…今回ぴょろはお店に立ちませんが(委託販売)
新作はんこ盛りだくさんでお待ちしております!!
ぜひ足をお運びください♪
1206ディスプレイ ディスプレイ練習です
1206ディスプレイ1 1206ディスプレイ2
こんな感じでお待ちしています(笑)


12月7日 市内某小学校にて消しゴムはんこ講師。
こちらは対象者のみの講習となっております。
小学校に「親のサークル」みたいなのがあり、そちらの講師としてお招きいただきました♪
終わり次第、どんな様子だったかレポUPしますね!


12月16日 きらきらママの会、クラフト体験in瀬戸病院待合室。 9時~13時
先日の記事でもご紹介させていただきました、きらきらママのイベントです。
今月は予定が厳しく出られないはずだったのですが、急遽手が空いたので出られることになりました~!
瀬戸病院に通院中でない方でもご参加いただけます♪
こちらもレポUPしますね(笑)
ちなみに、ぴょろは参加しませんが12日にも開催していますよ~!


12月22日 展示販売会 in 藤沢公民館(入間市) 10時~12時
プリザの先生をされているお友達の新幹線さんにお誘いいただきました♪
ハンドメイドを通じての楽しい空間の提供と案内…ということで、SBの方が主催されるイベントです。
こちらのイベントでぴょろはんワークショップをさせていただくことになりました♪
内容は、簡単なはんこを彫っていただいて、ポチ袋を作成するかガーゼを作成するか、お好きなほうを
選んでいただきます♪
お子様連れも大歓迎です!消しゴムはんこ ポチ袋 ゼヒ足を運んでくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/126-3b0268a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー ヤシュコさま。 «  | BLOG TOP |  » コラボイベント・みんなのラッピング。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

