2017-10

スポンサーサイト


バザーはんこ集合。

ようやくバザーで彫った怒涛のはんこ達のご紹介が終わりました(笑)
今まで紹介した女の子向けはんこで作ったシールがコチラ。
女の子用シール 女の子用シール1

そしてやっぱりこれも、今までの試し捺しを1枚の紙にまとめていました!
バザーはんこ集合
もう既に懐かしいのもある!!
これもやっぱりにプレゼント(笑)
宝物箱に入れてあります

これだけ大量のモチーフを一気に彫ったこともなかなかないので、修行のような気持ちで進めました(笑)
バザーではシールは完売したそうで(あんなにたくさん作ったのに!)みんなにもカワイイと言ってもらえて嬉しかったです♪
来年のバザーは…使いまわしでいいかな?(笑)

ランキングに参加しています。 応援のクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日のイベントにご参加くださった方々、ありがとうございました!
時間があっという間過ぎて、楽しむ余裕もなく何が起こったんだかよく覚えてません(笑)
後日レポUPしますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/147-52b06e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展示販売会。 «  | BLOG TOP |  » ハチ続き。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

