2017-10



ポストカード・2.

6月の雑貨マーケットに出品したはんこ達のご紹介です。
ポストカード後半も4種類♪
ポスカ・鳥 ポスカ・カエル
ポスカ・家 ポスカ・レース


昨日紹介した4種類で早くも限界を感じたぴょろですが、なぜこんなにたくさん作れたかというと…
実はコレ、ぴょろの妹がデザインしてくれたんです(笑)
ぴょろ妹、雑貨屋さんに勤める傍らオリジナルキャラの布小物を作っていたという実績の持ち主!

同じはんこでも使う人のセンスによって、いろいろな見方が出来るんだなぁ~。
消しゴムはんこの可能性を表現した、アートなポストカードでした!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/15-d331fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドピンチ。 «  | BLOG TOP |  » ポストカード・1。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

