2017-08

スポンサーサイト


イベント中止。。。

今日のイベント、バレンタインスイーツ作り…中止になってしまいました(涙)
チョコ細工担当のかなえちゃんが、胃腸炎でダウン
ぴょろがチョコ部分の代役講習が出来ればよかったのですが、そんな準備もなく、胃腸炎の人が仕込んだチョコを
講習に使うわけにもいかず、苦渋の決断を下さざるをえませんでした。

参加者の方々にはご迷惑をおかけしました
私達自身すごく楽しみにしていた内容だったので、一番残念なのはかなえちゃんだと思いますが…
絶対リベンジしたいと思います!!


さて気を取り直して…明日の瀬戸病院クラフト体験ですが、前回持っていったガーゼハンカチ 消しゴムはんこ
以外に、エコバッグ エコバッグ2 エコバッグ3 にもはんこを捺してもらえるようご用意しました
妊婦さんの待ち合い時間が少しでも楽しいものになるようにしていきたいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/183-ebb95f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸クラフト体験会。 «  | BLOG TOP |  » 消印はんこの使い方。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

