2017-10

スポンサーサイト


3月のイベント。

兼ねてからご案内しております3月のぴょろはん予定、なんと岡山県のイベントに出させていただくことになりました!!

いろいろと縁あって、 ゆるり さんの主催するイベントにお邪魔させていただくことになったのです。
ゆるりさんは、地元岡山を雑貨やカフェで活性化させよう!と頑張ってらっしゃいます。
全国各地から作家さんを集めて毎月イベントを立ち上げてらっしゃいます。
そういうのって、本当にすごいパワーですよね

お話をいただいて、ぴょろはんもゼヒ岡山の活性化に一役買おう!そしてそのパワーを分けていただこう!と思いました(笑)
もちろん遠い地に商品を送って委託するというのは初めてなので、迷いもあったのですが…。
迷ったらとにかく一度やってみよう!と引き受けることにしました。
イベントの雰囲気も、お客さんの反応もわからない不安はありますが、
かわいい子には旅をさせよの気持ちで()商品達にはゼヒ頑張ってもらいたいです(笑)

紹介してくれたちゃこちゃんたままちゃん、ありがとう

所沢では大人気の「みました」はんこ、新デザインを入れました♪
みました
岡山でも大人気だといいなぁ(笑)


3月13日・14日
第1回 癒しの百貨店 in つやま
お近くの方はゼヒ、足を運んでくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/226-42916d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめはんこ。 «  | BLOG TOP |  » はんこ講習。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

