2017-09

スポンサーサイト


ウッドタグ。

次に、小さな木片にゴリゴリと穴をあける作業~
小さいですよ!!
ウッドタグ

これも大事な作業の一環なのですが…木をいじってると、
あたし、はんこ屋さんなのになぁ~
という想いがよぎります…(笑)

工作はスキなのですが自分の工作が商品化すると思うと…もうちょっと専門的に学びたいとも思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

6月26日(土)11時~15時30分 第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party
埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室にて
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『富士市「広見公園」で薔薇や多くの記念碑を眺める(写真添付)』

 こんばんは!・・いっや~暑い日が続いてますねー?昨日(5/4)、嫁と近所の友人と3人で富士市の広見公園(薔薇の花壇も多くその他ありーの)「君に薔薇薔薇… という感じ」 - 田原俊彦って歌もありましたが懐かしい・・へ行って来た事を多くの写真添付38枚かな?で記事ってみたのです!・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『富士市「広見公園」で薔薇や多くの記念碑を眺める(写真添付)』です。毎度のユニーク小笑い写真には「上海万博?のカメラどこじゃない?」だけですが、「公園内に居たボクサー犬」「多くの記念碑」「緑の香りが漂った写真」「働くアリさん達」「細々と薔薇の花壇の端に、咲いていた名も分からぬ小さな花」の写真等々を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。暑いと思いますが、アイスコーヒーでも飲みながら、ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/280-5902c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドピンチ。 «  | BLOG TOP |  » Just for you。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

