2017-10



瀬戸病院赤ちゃんまつり。

きらきらママの会でお世話になっていた所沢の産婦人科瀬戸病院さんで、恒例の赤ちゃんまつりが開催されます
昨年秋の回は、新型インフルエンザで開催を見送ったそうなので…
瀬戸さんに通われている方には待望のおまつりではないでしょうか?

ぴょろは瀬戸さんで出産したわけではないですが、近所なので何度か行ったことがあります
ベビー用品のフリマなども行われていて、とっても活気があります!
企業ブースも出ていて、ミルクの試供品などももらったっけ!!(完母だったので使わなかったけど
が赤ちゃんだった頃の記憶ですが…。


そんな赤ちゃんまつりにきらきらママの会が参加させていただくことになりました!
今回はスクラップブッキングの展示・体験が主ですが、ぴょろはんも少し販売させていただきます♪
もうぴょろはきらきらママの会からは身を引いたのですが、こうして声をかけていただいて嬉しい限り
どんなはんこを出そうか考え中ですが…もうそんなに考えてる時間はないことに気付きました(笑)


ぴょろはお店に立ちませんが、お近くの方はゼヒ足を運んでみてくださいね♪

5月16日(日)10:30~14:30 瀬戸病院赤ちゃんまつり
        1F内科・小児科待合廊下あたりに出店しています。
        瀬戸病院に通われていない方でも気軽に参加していただくことができます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

6月26日(土)11時~15時30分 第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party
埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室にて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/285-5e257640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日です。 «  | BLOG TOP |  » 完成!

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

