2017-08

スポンサーサイト


自己紹介。

遅くなりましたが、自己紹介してみようかなと思います(笑)

ぴょろです♪
埼玉県在住、30代の主婦です。
子どもは2人で、一姫二太郎!
優しくてしっかりものの乙女系お姉ちゃん「」と、イタズラ命の弟「」です…。
パパはにソックリ!…じゃなくてがパパにソックリなのか!?(笑)

あとペットで、どじょうを3匹飼っています。
なにげに癒し上手な子たち(笑)


実は消しゴムはんこはサブ趣味で…メインの趣味は吹奏楽♪
バリトンサックスという楽器を吹いています!
サックスのデッカイやつ…低音担当です。
ママさんブラスとサックスアンサンブルの2団体に属してバリバリ吹いてます!!

日中は楽器…夜、子ども達が寝たら消しはん…という感じですかね~。

一応吹奏楽は高校から継続してやっています♪
はたしてこの二足のわらじ、いつまで続くやら~(笑)
どちらも違った楽しみ方があるので、長く続けていきたいです!!

アルトサックス
ちなみにコレは、アルトサックスのはんこ。
か~な~り~細かいですが、アルト吹きのメンバーにいっぱい褒めてもらった自慢の作品です(笑)
あんまり使い道はありません…。
ぴょろが吹いてるバリトンサックスという楽器は、これよりはるかにデカい、こんな楽器です。
覚えて帰ってってね~(笑)
バリトンサックス


吹奏楽の譜面に、本で言う「蔵書印」のように持ち主を明らかにするはんこを捺すのですが、ママブラのほうでは「ぴょろはん」のはんこを使ってくれています(笑)
画像がお見せ出来なくて残念ですが…。
みんなの譜面に自分のはんこが捺してあるって、なんだか嬉しいですよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
多趣味なぴょろに、どっちも頑張れ!応援のポチリをよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごぉ~~いっ!!
細かいのに上手だねぇ♪
しかも、可愛いよぉ♪子供のピアノのお稽古バッグとかに
捺したらかわいいかもねぇ♪

コメントありがとう♪

>Atsukoちゃん
ホントすっごい細かいのよ…。
リアル感にこだわったので、トレースするのが一番大変だった(苦笑)
サックスパートの衣装にコレ捺してお揃いにしてるんだぁ♪
リアル楽器はんこシリーズ、増やしていこうかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/3-aba2e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんこ紹介。 «  | BLOG TOP |  » タグはんこのご紹介。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

