2017-07

スポンサーサイト


オーダー・まりっぺちゃん2。

いつもの感じのラッピングをして… まりっぺちゃん3
オマケのまめまめはんこをつけて…お届けしました♪

まりっぺちゃんのブログにも、届いた様子を書いてもらっています♪


今回すごく悩んだのが、オーダーのお値段でした。
普段ははんこの大きさ×細かさでお値段を算出しているのですが、この中にはざっくりと「デザイン料」も入っているのです。
今回はたままちゃんがこのデザインをやってくれたので、ぴょろがデザイン料をもらうわけにはいかないし…。
値引きするにしても、たままちゃんにはなんらかの形でデザイン料をお支払いしないといけないし…。

たままちゃんに相談したところデザイン料はいらないと言ってもらったので、あまりお値引きせずに、
デザイン料の変わりにまめまめはんこをオマケでつけさせていただきました!
まりっぺちゃん2
このマグカップはんこ、最後までデザインの中に組み込むか迷ったモチーフだったんだそうです


届いた連絡をもらって、まりっぺちゃんのブログを見に行ってビックリ!
なんとまりっぺちゃんも消しゴムはんこをされるそうで…。

はずかし~

まだ始めたばかりとのことですが、いつか気にいったデザインでご自分のオリジナルを作れば、もっと愛着わくと思います
それまでは、たくさん使ってもらえると嬉しいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  今後のイベント

6月26日(土)11時~15時30分 第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party
埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室にて
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コラボ作品なんだね♪

ステキなことだよね~(*^-^*)

コメントありがとう!

>ちゃこちゃん
ホントホント、ステキでありがたいことだわ~♪
ぴょろもたままちゃんぐらいスラスラとデザインが書ければいいんだけど…。

はじめましてm(_ _)m

ぴょろさん、いつもアメピグの消しゴムはんこ部を盛り上げてくださってありがとうございます。
私、一応副部長なんですが、なかなか時間も合わず、部室にも顔を出さずにすみません。
ぴょろさんたちのおかげで、最近部活も盛り上がって、皆さんが楽しんでおられるようでありがたいです。
なるべく部室ににも行けるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします(^ー^)
長くなってすみませんでした(^_^;

コメントありがとう♪

>shokoさん
はじめまして♪
こちらこそ、部活立ち上げてくださってありがとうございます!
勝手に盛り上がらせていただいております(笑)
せっかくなので活用して、楽しいことしていきたいですもんね!
6月のテーマを(勝手に)「梅雨時期の生き物」に決めたので、参加お願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/308-ad1d8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノバッグ。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・まりっぺちゃん。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

