2017-10



蝶2。

この前彫った、蝶のモチーフ…やっぱり外側が黒いほうがいいかなぁと思って、もう1パターン彫ってみました♪
蝶2

やっぱりコッチのほうが落ち着いてるように思うのですが…どうでしょう?
好みかな?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

6月26日(土)11時~15時30分 第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party
埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室にて

● COMMENT ●

先日はギョニハンセヨ!(笑)素敵なはんこがたくさんで楽しく拝見しました。またおじゃましますね。

コメントありがとう♪

>きなさん
ギョニハン サムニダwww
先日はどうもありがとです♪
またお話しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/314-edac9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエル。 «  | BLOG TOP |  » ハート×ツタ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

