2017-11



自分のマーク。

アメーバピグ消しゴムはんこ部の、6月後半のお題は「自分のマーク」です。

実は…もう自分のマークはたくさんあるので…そして月末のイベントに向けて新しく考えてる時間もないので…
既にあるものを紹介させていただきます

自分のマーク

4種類。
左上…値札シール用の、直径6ミリのドイリーのです
右上…書類作成時に使う、フォントのぴょろはん
右下…主にラッピングに使用。 メインの自分はんこです
左下…一番最近彫った、消印風です
      2.7センチの中に、blogURL、メルアド、handmede eraserstamp PYOROHAN 39+4Uが彫ってあります。


改めて並べてみると…ドイリーばっかりwww
作った時期はバラバラなのに、これだけ並ぶってことは
やっぱりぴょろの自分マークはドイリーってことなんでしょうね。

来月は新作はんこ、がんばりまーす


ランキングに参加しています。 応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

6月26日(土)11時~15時30分 第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party
埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室にて

● COMMENT ●

凄い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

URL、メルアド彫れるの凄いです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
尊敬ですww

私も、もっともっと頑張らねばΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

コメントありがとう!

>蒼璃さん
普通のフォントのURLとメルアドもあるよ♪
文字ってちゃんと読めないとダメだから、ホント難しいよね…。
あたしもまだまだです。。。

うおおー!こ、細かい!!

文字も読みやすいし、フォントも可愛らしい(*ノェノ)すごいっす!

すごーーい!(^^)!
めちゃかわいい♪

こんな細かいのも上手にできるなんて、尊敬です☆

また、遊びに来まーす(*^^)v

コメントありがとう♪

>hdsan♪さん
わーい、ありがとう♪
フォントは普通のPOP体(PCで出るやつ)だけどねw
「細かいね!」が一番の誉め言葉なので、嬉しいです~!


>ひろさん
できれば新しいの彫りたかったけど…今のところ各種大きさも間に合ってるので(笑)
来月は彫るよ~!
細かいのw

(^_^)

可愛い!鍵のマーク好きです~イベント作品作り頑張ってくださいね。
私もマーク参加させて頂きました

コメントありがとう♪

>蒼吉さん
キーモチーフって可愛いよね♪
カギのはんこは切手の消印になっていて、ホントはナミナミとセットで使います。
後でブログ見にいかなくちゃ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/332-125fc3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートドイリー完成。 «  | BLOG TOP |  » 講習中に。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

