2017-11



ぴょろはん講習&お知らせ。

先日ペッタン講座をやらせていただいたサークルメンバーさんからの依頼で、彫り講座をやってきました!
興味をもっていただけてありがたいです♪

2名のご参加だったのですが、とっても勘がよくて上手でした!
2個目で輪郭ペロンができたんです…すごい!!
講習
捺す方も楽しんでいただきました!

「楽しい~!」「ハマるかも~♪」と嬉しいお言葉もいただきました♪
最高の褒め言葉です



…と、そんな楽しい講習ですが…。
今回をもって、今年度の突発的な講習受け付けを一旦ストップさせていただきます。
2カ月ぐらい前から日程を決めてご依頼いただけるのであれば問題ないのですが、
その月のスケジュールの中で空いている時間に講習を入れることを、ストップします。
実は今年度のほうでものほうでも役員をやっていまして…
本当に毎日忙しく、1カ月のうち何も予定がない平日が3日間ぐらいしかないのです。
その3日間の中に講習を入れてしまうと、本当に毎日がキツキツで~

誠に勝手ではございますが、ご依頼いただける場合は2カ月以上前にご予約をお願いします。
突発的な講習は来年4月以降に様子を見て再開させていただこうと思います。

どうかご理解ください


いよいよ明日、はんこ屋さん頑張ってきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

6月26日(土)11時~15時30分 第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party
埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室にて

● COMMENT ●

わー大変ですねw(゜o゜;)
お体に気をつけて、頑張ってくださーい!
大阪の空から応援してまっす

コメントありがとう♪

>蒼吉さん
ありがとう!
元々忙しいのはスキなんだけど、4月以降の忙しさが尋常じゃなく…こんな決定に至りました(涙)
真っ先に講習を削ることになるのは寂しいんだけどね…。
長く続ける為にはこんな時も必要かな、と思い(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/333-ea1f070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回手作り雑貨マーケット Handmade Party。 «  | BLOG TOP |  » チェックはんこ3。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

