2017-08

スポンサーサイト


イベント報告2。

報告の続きです。

今回…お天気のせいだったでしょうか午後から急に客足が引けてしまって、後半は余裕がありました。
急遽1人での出店になってしまったので他のブースは見に行けないだろうなぁ~とあきらめていたのですが、
後半すきを見てちょこちょこお店を抜け出してお店を見に行きました♪
お客様も少なかったので、気がねせず作家さんとお話したり、ゆっくり作品を見れたりと楽しい時間でした。

本当に世の中には色々な種類のハンドメイドがあって…得意な方がいて…いろいろ感心しました~。
中にはお1人で何でも作れちゃうマルチな方もいらっしゃいますが、ぴょろみたいに1点特化のお店は
他とはまた違った雰囲気で、特に目を引きました。
どのお店もディスプレイも工夫されていて、いつまでも眺めていたかったです

多肉ちゃん

イベントが始まる直前に一目惚れして買わせてもらったヘアピンと、
後半のヒマな時間にブースめぐりをして出会っちゃった多肉ちゃん♪
めんこいめんこい
あとワイヤークラフトのお店でガーデンピックを買ったのですが、子守りをしてくれた妹に
お土産であげてしまったので画像はありません。

また次回、出店できるかはわかりませんが、ここで出会った方々とのお付き合いが長く続くといいな
アクロさん、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。 応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/336-2773cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハットピン。 «  | BLOG TOP |  » イベント報告。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

