2017-08

スポンサーサイト


新作ウッドピンチ。

昨日紹介したはんこで新しく作ったもの…ウッドピンチ♪

やはりウッドピンチはこういうパターン柄が合うと思うんです!
あんまり手を加えると、好みの差が出てしまいますし…。
ウッドピンチ

シンプルに1色インクで捺しました。
販売したものは、ワンポイントは付けずにシンプルに。
写真はテスト用です。
他デザインのピンチには全部ワンポイントが付いているので、これぐらいはシンプルでもいいかなぁと思って。
裏はいつも通り、同系色のドットです♪

今回あまり期待してなかったウッドピンチですが、なにげに人気商品でした(笑)
特にお子さんが買いに来てくれることが多かったです。
他にも置いているお店いっぱいあったんですが、選んでもらえて素直に嬉しいです♪
色々使えるから自分に合った使い道を見つけてほしいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして(^_^)
なでしこといいます
atsukoさんの所から来ました
私もきらりで出店していた1人なんですが
atsukoさんいるかな~と思いつつ
ハンコのお買い物にもいけなくて
当日お話できなかったのが残念です
なのでブログに遊びに来たら↓↓の記事で
100円もってハンコを買いにきていた子たち・・・
で思わずコメントしてしまいました
ハンコ買った子の1人の母なのです(笑)
お手伝いをしたら・・・ハンコを1つ押すのに使っております^m^
コレを機にまた遊びに来させていただきますね

コメントありがとう♪

>なでしこさん
はじめまして♪
嬉しいです…本当にうれしいです!!

あの小さいはんこは、少ないおこづかいでも買えて喜んでもらえるように…子ども向けにあの値段設定にしたんです。
何度もお友達と一緒に来ては悩み…また1周してきては悩み…と選びぬいてくれる子がいて、商品を渡した時にとびきりの笑顔を見せてくれたのが本当に忘れられなくて、記事にしました。

大事にしてもらえてると聞いてますます嬉しいです♪
コメントありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/339-0eaf02f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨー釣り。 «  | BLOG TOP |  » マステ風はんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

