2017-08

スポンサーサイト


オーダー・いわせん さま。

7月になってしまいましたが、先月いただいたオーダーをご紹介します。

最初にオーダーのご依頼をいただいたのは、GWの頃でした。
以前講習をさせていただいた際の主催者Kさんが学校の先生をされていて、お友達を紹介してくださったのです。

ブログをお持ちとのことで拝見させていただきましたが…いくつか記事を読んだだけで
先生のお人柄がにじみ出てきて、もこの先生に担任してもらいたい!と心から思いました。
生徒さんの自主的な成長のためにいろいろと工夫されていて、いまどきこんないい先生は少ないのでは?と思います。
ん~、ぴょろの説明では全然伝わらないと思うので、是非ブログを読んでください(笑)

いわせんの仕事部屋



学校で生徒さんの提出物等に捺すオリジナルのはんこが作りたいとのことで、
下書きをお願いしたのですが、1カ月ぐらいぱったり連絡が途絶えてしまって…
お忙しいのかな~と思った頃に、こんなにたくさんのデザインをいただきました!

オーダー
こちらはいただいた下書きを、はんこ風に白と黒で分けてデザインしたものです。

「生徒に喜んでもらいたい!」との想いがた~くさん詰まった、本当に1つずつ気持ちのこもったデザインでした。
なるほど、コレじゃ時間かかりますよね~!
こんなステキなデザインに…多少プレッシャーも感じつつ(笑)



イベントと並行しながらだったので時間がかかってしまったのですが、
先日お手元に届いたとのことでまず半分の6個、ご紹介します。

オーダー1 オーダー2

やはり下書きとはんこでは、雰囲気がまるで違いますね~。
イメージした通りの線が出てくるこの瞬間がホントに楽しいです♪

残り半分、明日に続きます!

ランキングに参加しています。 応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/340-e50f5618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・いわせん さま・2。 «  | BLOG TOP |  » 表紙。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

