2017-06

スポンサーサイト


ヨーヨー釣り。

7月前半のピグ消しゴムはんこ部のお題…夏祭りに関するもの

ん~、広い
範囲が広いっ(笑)

ホントはホカホカのたこ焼き食べたかった作りたかったのですが、なんか使い道がなさそうだなぁ~と思って、
はんこにはありがちですがコレを作りました。

ヨーヨー 下書き。
試し捺し。 ヨーヨー1


わかりますか?
全部重ねると、こうなります ヨーヨー2


ヨーヨー釣りです

いろんな配色で、捺し方もいろいろ変えて、こんなに楽しめます。
ヨーヨー3 可愛い~

夏にピッタリのはんこが出来ました!

これで手拭い作りたいけど、真っ白な手拭いってドコで売ってますかねぇ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!
一番乗り、お疲れ様です^^
可愛いですね!
いっぱい捺しても涼しげだ~。

白い手ぬぐい…私は昔さらしを切って使ってましたよ。
呉服屋さんに売ってましたが…今はどうかな?

かわいいですねー(*^_^*)
私、こういうの大好きですー♪ 色も涼しくてステキ!(^^)!

実は私、さっき彫り終えました☆
大人っぽいのがいいけど、子どもっぽくなってしまった(+o+)

ぴょろはんさんみたいな絵が描きたいなぁ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一番乗り、おめでとうございますww

まだまだ、構図でてこずってます(゜ー゜;Aアセアセ
ぼんぼん、可愛いですよねww
でも、表現難しいと思ってたんです。
ぴょろさんの、可愛いぼんぼん!!勉強になりますv-238

おおお!!!

ヨーヨーかわいい~~♪
やっぱ、うまいですね(^^)

色々な色で雰囲気出てます!!!

コメントありがとう♪

>あみおさん
なるほど呉服屋さんかぁ!
あたし剣道の武具が売ってるお店…とかしか思いつかなかったwww
水槽でいっぱい浮いてるみたいにも捺してみたいです♪

>ひろさん
はんこっぽくて面白いよね、こういうの♪
ビタミンカラーです!
後で彫ったの見に行くね~!!

>蒼璃さん
ぼんぼんって言うの?w
なんかあたし、いつも多色とか重ね捺しとかばっかだよね…。
いつか1色で表現できるデザインが書きたいです(涙)

>kuuさん
カラフルでこそのヨーヨーだから、はんこにピッタリだよね~♪
なんか夏祭りのお題、他にも出来そうな気がしてきた!

わ~可愛い
赤ちゃんの産着とかの布の近くとか、着物関連でありましたよ~うちは問屋が多いので生地探しは結構楽です

コメントありがとう♪

>蒼吉さん
なるほど、やっぱり着物関連なのか!
今の時期は浴衣の売り出しもあるから賑わってそう♪
実はすごい近所にあるから、行ってみよ~!
やっぱエコバッグよりてぬぐいのほうが、雰囲気出るもんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/342-429f3a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつ、金魚すくいも。 «  | BLOG TOP |  » 新作ウッドピンチ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

