2017-08

スポンサーサイト


まめまめ・ドクロ。

お待たせしました、ようやく新デザインコーナーです
ドクロ

コレ、ホントは前回おうちのいろどりイベントで出そうと思って下書きしていたのですが…
すっかり彫るのを忘れて放置されていました
すごく気に入っていたデザインだったんですけど…やっと日の目を見ました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
お久しぶりです
きらりのイベントの100円娘の母です(笑)
覚えていらっしゃるでしょうか?
実は去年のきらりのイベントの時に
私、イニシャルの消しハン買わせていただいたんです
その消しハンでタグを作り今回のポーチにつけたのですが
そのタグ部分をブログにアップしてよろしいでしょうか~
ぴょろはんさんから購入という一言と一緒に・・・

コメントありがとう♪

>なでしこさん
わざわざありがとうございます!
全然構いませんよ~♪

はんこは「使ってナンボ」なので、ぴょろはん商品はどしどし色んな所に使ってください!
はんこを使って作ったモノの販売もOKです!
(中には禁止されてるはんこ作家さんもいますが…こういうのってどこかに明記しといたほうがいいんでしょうかねぇ?)

わたしも、なでしこさんの商品に使っていただきブログで紹介していただいたこと、載せちゃっていいですか?(笑)

ありがとうございますm(__)m
では早速アップさせていただきます
ぴょろさんでも紹介してくださるんですか・・・
うれしいやら申し訳ないやら~
私の方はかまいませんが
ぴょろさんの素敵な消しハンを
私の作品でダメにしているんじゃないかちょっと不安です
もしがっかりしたならごめんなさいです

コメントありがとう!

>なでしこさん
早速ブログ拝見しました~!
ポーチとっても可愛いですっ!!
ステキな布合わせ…あたしにはマネできません(涙)

あんなステキなポーチにはんこを使っていただけて光栄です♪
明日、早速紹介させてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/349-16ccd1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめまめ・ハチと肉球。 «  | BLOG TOP |  » モチーフ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

