2017-11



思い出の貝殻。

ピグ消しゴムはんこ部の7月後半のお題…夏休み
数日前に真面目な四角を彫りましたが、今度はちゃんとデザインして彫りました!


でも…全然思いつかず
実は数日めちゃめちゃ考えて、イラストちっくなものをいくつも書いてみたんです!
スイカ食べてるうさちゃんとか、プールに入ってる子ども達とか。
が、まったく気に入るものが書けず~
結局以前から彫りたかった貝殻モチーフを、無理やり夏の思い出ということにしてしまうことに!

コレと、コレ。
貝殻 貝殻1

こんな感じとこんな感じ。
貝殻2 貝殻3

貝殻4

夏らしくセルリアンブルーで捺してみたんだけど、なんとなく違うな~。


貝殻5
で、インクの色を変えて色々で捺してみたけど…なんかもっと違う!!
あんまり使えないかもな…。
図案とテイストは気に入ってるんだけど、使い道があんまり思い浮かばないです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/364-8cec24c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト。 «  | BLOG TOP |  » 7月のハンドサークル。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

