2017-08

スポンサーサイト


けしごむはんこてん、行ってきました♪

昨日の夕方、ついに行ってきました!
渋谷パルコで開催されている けしごむ・はんこ・てん
ちょうど始まったのが夏休みだったので…なかなか子ども連れて行く気もせず…
昨日はパパと留守番しててもらって、行ってきました♪

久しぶりの渋谷だったけど相変わらずの人の多さです。

パルコもかなり…何十年ぶり?という感じで(笑)
ギャラリーに行くまでにウロウロしました!


ヒノデワシさんのHPやこまけいこさんのツイッターでずっと見ていた、あのはんこてんの風景が目の前に!
もう鼻血が出そうなほど興奮しました
はんこてん


夕方で人も少なかったので、ゆっくり展示を堪能し、インストラクターのはんこを隅々まで拝見し
販売のラッピングを1つ1つ研究し…
在廊中の江連判子店さんにいろいろお話を伺うことも出来、流行りのコピックを使わせていただいたり、
アメリカ逆輸入のインクを使わせていただいたり、気になっていた
はんけしくんインストラクターのお話を聞かせていただいたり…。


本当に隅々まで堪能させていただきました。

こまさんや津久井さんの、手捺しのグッズ…やっぱチョー素敵だったぁ~!
もうなんかクオリティーが違う!
オーラが違う


みなさんの展示や作品を見て、また明日からはんこ活動頑張ろう!と活力がモリモリわいてきました。
うかうかぼちぼちなんてやってられないな。
忙しいからって手は抜いてちゃダメだな。

生まれ変わった気分になりました。
ホント、行ってよかったです!
はんこてん1


はんこてんは、明日まで!
まだの方は今すぐに!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はご来場ありがとうございました!
私もイロイロお話できて嬉しかったです^^
活力がモリモリ沸いてきたなんて言っていただけて、何より嬉しいです。
そういう刺激って大事ですよね。
展示が終わって脱け殻ですが。。私も頑張らねばと、逆に刺激もらえました!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントありがとう♪

>えづれさん
今日は実行委員会の反省会があったそうですね。
参加されたのでしょうか…?
お疲れ様でした!

こちらこそ、またお会いしたいです♪
今後ともよろしくお願いします!

いいな~はんこてん。大阪はあんまりそーいった展示ないんですよね・・・
見てるとまた、作りたくなりますよね~

コメントありがとう♪

>蒼吉さん
そうだねぇ~、あっても名古屋か…。
大阪も広そうだしね(苦笑)

ホント、いろいろ見て勉強させてもらったよ~♪
スタンプカーニバルも行きたいなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/365-62478608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめまめ・メール。 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

