2017-09

スポンサーサイト


バザー試作。

しばらく、ハンドメイドサークルで行うバザーの試作品の紹介になります。
消しはん以外のものも含まれますがご了承ください(笑)

ぴょろは今年度ももちろん消しはんチームなのですが、役員もやっているため、消しはんだけでなくいろいろな小物作りの試作にも手を出します。
せっかくなので作ったものは紹介させてください♪


まずは消しはんチームの試作~。
アイスのヘラで作った、ガーデニングピックです!
ガーデニングピック ガーデニングピック1

むふふ、カワイイ♪
ニスを塗って、水をかけても腐食しないようにしてみました。

こちらはお友達が作ったもの。 ガーデニングピック2
グリーンに差し色の濃いピンクが合う!

ぴょろも、多肉ちゃんに使ってみましたよ。
これだけでグレードUPした気がします!
ガーデニングピック3

商品化に至るかは、わかりません(笑)


1周年記念プレゼント企画やってます! 詳しくは8月1日の記事をご覧ください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。はじめまして

こんばんは。はじめまして☆
アメブロから飛んできました~~

所沢で活動してると書かれてたので、思わず書き込みしちゃいましたw

私も所沢です~~~
まだ、消しゴムハンコを始めて約3カ月です。
ペーペーですが、毎日楽しくホリホリしています。
楽しいですよね~~~
いつかは、バザーに出店とかしてみたいです☆

また遊びに来させてくださいね~

コメントありがとう♪

>あいあいさん
はじめまして♪
あたしも先ほどブログにお邪魔させていただきました!

ゼヒ今後ともよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/372-c85778fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルトナージュ1。 «  | BLOG TOP |  » くまったろう2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

