2017-07

スポンサーサイト


カルトナージュ2。

ブログ開設以来、初めて土日お休みしてみました。
あぁもうなんか落ち着かなかった~!!

「ハッ、更新してない!」と焦ったり、何度もカレンダーを確認しちゃったり(笑)
じゃぁ更新しろよ、って感じですよね。
まぁ、そのうち慣れると思います!


さて、カルトナージュの続きです。
試作から帰って、熱が冷めないウチに作ったもの。

今度は計画的に、布を貼る前にはんこを捺しました(笑)
カル4
あとで出てきますが…モチーフは電車・オレンジ・アイスです

これ、全部内側の布になりました。
カル5



いよいよ明日まで
1周年記念プレゼント企画やってます! 詳しくは8月1日の記事をご覧ください♪

そろそろプレゼントの製作に取り掛かり始めました。
まだ何をプレゼントしようか完全には確定してません(笑)

だって、もし応募なかったら作ってもムダだし…とか思って。
ありがたいことにたくさんの方からご応募いただいています!


こういうのって、普通は先にプレゼント内容を見せてから募るもんですかね?
何が送られてくるかわからないのに応募してくださった方、本当にありがとうございます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/374-ffbc67d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルトナージュ3。 «  | BLOG TOP |  » カルトナージュ1。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

