2017-09

スポンサーサイト


くまったろう。

ぴょろ、かなり前からmixiやってます。
mixi日記のほうには日々の出来事や子どもの事を書いていて、リアルのお友達とつながって交流してます。

で、もちろんそっちでも消しゴムはんこのコミュに入っているわけですが…。
mixiの消しはんコミュ内でのような存在の方がいるのですが、
今回その方の企画に恐れ多くも参加させていただいちゃいました~!


つぶあんさん

つぶあんさんのオリジナルキャラ・くまったろうのはんこを彫って、名刺サイズの紙に捺して、送るというもの。
デザイン考えるのはニガテですが、修行になるかなーと思って参加しました。


まず彫ったのが、くまったろう くまったろう

実物とは顔が違います!
が、今回はオリジナル色を出してOKとのことだったので…ちょっとぴょろ風にしてみました。
(あんまりイラスト書きませんが、ぴょろの書く動物はみんなこんな顔です)
実物はもっとカワイイのでつぶあんさんのページで見てください~。


そして…デザインした名刺サイズのもの…恥ずかしながら公開!
くまったろう1



ぴょろにはない、ラブリーなピンクで攻めました(笑)
細かいはんこでハートの形を作っています

ありったけの、くまったろうへの愛を込めて送ったつもりです
企画はまだ受付中なので、気になる方はゼヒご参加くださいね♪


1周年記念プレゼント企画やってます! 詳しくは8月1日の記事をご覧ください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/376-c1153ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまったろう2。 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトのヘアゴム。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

