2017-06

スポンサーサイト


くまったろう2。

さて、昨日ご紹介したくまったろう企画、実はまだ続きがあるんです。

応募規格に「名刺サイズの紙に捺したはんこ」と「立体のものもOK」とあったので…欲張ってみました(笑)
ホントはどちらか1つとのことだったんですけど、なんとか2つを1つに出来ないかと思って!

他に、こんなパーツを用意しました。
くまったろう2 ハート(白い紙にインクを乗せて色付けしました)
プレゼントの箱 くまったろう3
くまったろう4 くまったろう

そして組み合わせると…
くまったろう5
ポップアップカード♪
ハートの中にちょっとしたメッセージも添えて… くまったろう6


昨日の紙を開くと、こうなります。
くまったろう7
まさに2個イチでしょ♪
名案かと思うのですがどうでしょう?


そして嬉しいことに、つぶあんさんのmixi日記でもご紹介いただきました!
ステキな作品の中に並んだ、恥ずかしいはんこ、よかったらご覧になってください


1周年記念プレゼント企画やってます! 詳しくは8月1日の記事をご覧ください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くまったろう

くまったろう、載ってましたね~~
わたしも、次の日記で載せていただきました(^^)

みなさん、上手ですごい~~☆

コメントありがとう!

>あいあいさん
ひゃ~、日記見た見た!
載ってましたねぇ♪
アイスw
美味しそうww

なんかあのラインナップに並べられると、自分が急に偉くなった気がしちゃったのは気のせいでしょうか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/377-edd3910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バザー試作。 «  | BLOG TOP |  » くまったろう。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

