2017-09



1周年記念プレゼント企画、当選者発表。

昨晩締切ましたプレゼント企画…予想を上回るたくさんの方にご応募いただき、本当にありがとうございます!!

①ぴょろはんオーダー権 にご応募いただいた方
・poohkanaeさま・チーズパンさま・草薙蒼璃さま・たマまさま・ごんちゃんさま  …以上5名

②ぴょろはん雑貨プレゼント権 にご応募いただいた方
・みゅうぅさま・きのこさま・さとぴょんさま・まいめろさま・rumiさま・祐太育児中!さま
にのピーさま・うさこさま・つぶ平豆さま・草薙蒼璃さま・mayuyuさま・maru25さま  …以上12名

抽選
漏れはございませんでしょうか…?


今朝、に抽選してもらいました~。
①に当選されたのは…

ジャン! 抽選1 poohkanaeさまです!!
おめでとうございます


そして…②に当選されたのは…

抽選2 さとぴょんさま・mayuyuさま・草薙蒼璃さまの3名です!!


外れてしまった方、申し訳ございません。
これに懲りずにまたご来訪ください。
①にご応募いただいた方で、オーダー希望のものがありましたら、今回に限り半額で作らせていただきますのでこの機会にどうぞご用命ください



当選された方へ事務連絡です。

こちらから当選のご連絡はいたしませんので、記事を確認したら下記メールアドレスに
住所」と「イニシャルを1文字」教えてください。
①にご当選された方とはオーダーはんこのデザインやりとりをさせていただきますので、連絡の取れるメールアドレスも教えてください。
pyorohan☆yahoo.co.jp  (お手数ですが☆を@に変えてください。)
個人情報は大切に扱わせていただきます。


雑貨はただいま作成中です(笑)
気長にお待ちください…きっと夏休み中には届くと思います!
来週あたりから、新作はんこや雑貨の写真をチラ見せしていきますね♪

今後ともぴょろぴょろはんブログをよろしくお願いします

ランキングに参加しています。 1周年記念のお祝いにクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/378-d8d72792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線香花火。 «  | BLOG TOP |  » カルトナージュ3。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

