2017-10



年賀状モチーフ。

こちらもプレゼント企画用
早い方には届いたでしょうか…?
どんな反応してくださるかドキドキします!


さて、気が早いのですが、もう年賀状はんこを彫りました(笑)
こんなに暑い毎日なのに
でもきっと年末まであっという間だと思うので、ゼヒ使っていただければと思います~。

来年の干支・ウサギのはんこと、定番柄のひょうたんに入った賀正の文字。
ウサギは年賀状以外にも使っていただけると思うし(辰年とかじゃなくてよかったですw)賀正は毎年使えますよね(笑)
年賀状用

ポチ袋
はんこを捺したポチ袋も何枚か入れました。
お正月までなくさないでくださいね~
まだ先ですが、しまいこんだまま忘れないでくださいね~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/384-99cd5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧風はんこ。 «  | BLOG TOP |  » クラゲ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

