2017-02

スポンサーサイト


プレゼント企画・オーダー。

オーダーのはんこもやっと彫り終わり、お届けしてきました。
あ、当選したpoohkanaeちゃん、ご近所で…まぁ記事にもちょいちょい登場しているのでご存知の方も多いかもしれませんが、自宅でパン教室をやっていて、ママさんブラスでも一緒に吹いているお友達です

直接会ってオーダー内容を決められたので、ラクと言えばラクだったですけど、わざわざプレゼント企画じゃなくてもよかったんじゃ!?って感じ


オーダーいただいたのは、教室のロゴはんこ。
タグにも使えるようなのがいいな~、あと、めっちゃ細かいレースとか!って難題のご注文でした

で、教室チラシに使っているドイリー素材の中に、焼印で使っているデザインのロゴを入れて、さらに消印風にしてみました♪
消印のナミナミが少ないですが…この中にパンを焼いた日付とパンの種類を書きこむそうで、なんとも使い勝手の良いはんこになりました!
MSB MSB1
MSB2


おととい雑貨の詰め合わせと一緒にお届けしてきました。
楽器の練習であのお揃いのバッグ持って行くのかしら…(笑)
あんまり想定してなかった!!

生徒さんにもたくさんはんこ使ってもらえるといいな~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オーダーハンコありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪

コメントありがとう!

こちらこそ、ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/391-484928cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴょろはん☆1周年記念プレ当選!

 いつもお世話になっているぴょろはんさんのブログ開設1周年記念のプレゼント企画に当選しました!オーダーハンコと雑貨の詰め合わせです。このエコバックはぴょろはんさんとお揃いなんだって~。はんこの使い方一つで、こんなにいろんな表現ができるんだなぁと...

消しゴム彫り心地・ダ○ソー編。 «  | BLOG TOP |  » ハンガー。

プロフィール

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

