2017-11



お月見。

ピグ消しゴムはんこ部の、9月前半のお題…お月見です♪
今の時期にピッタリのお題!

相変わらずイラストの書けないぴょろは、やっぱりシルエットにしようと思って下絵を書いたんですが…転写後にやっぱり変えることに!
せっかく日本の風景ネタなので、切手デザインにしようと思って
お月見
1年半ぐらい前にたくさん作ってた切手はんこ、久しぶりの更新です。

途中で白と黒を変えちゃったから、ちょっと満足いかないデザインになっちゃったけど…
しかもちょうどウサギの首の部分に凹みがあって、インクがのらないという悲劇…


切手のギザギザに切れるハサミでカットすれば、こんな可愛い切手シールになります♪
お月見1
お手紙に貼ったり、ラッピングに使用したり、あればあるだけ使っちゃうスグレモノのシールです

ランキングに参加しています。 応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お~ 切手とはまた新しい発想ッ
ホワイトジグソーパズルならぬホワイト切手が発売されれば
オリジナル切手つくりまくりですねv-218

コメントありがとう♪

>chogoくん
プリンター用のシールシートってやつに捺して、ギザギザはさみで切れば、オリジナル切手シールになるのよ♪
他のデザインも12種類ぐらいあるんだぁ~。
お手紙の仕上げやラッピングに使ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/395-20e5d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルトナージュ4。 «  | BLOG TOP |  » 消しゴム彫り心地・セ○ア編2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

