2017-09



ワイヤークラフト。

めっきり秋めいてきた今日この頃…。
すっかりバザーに向けて動きだしております。

と言っても、消しゴムはんこ班は他の班と比べるとマイペース

今年度は役員なので、仕切りや裏方のほうも忙しいのですが…その合間にいろいろなハンドメイドに手を出しています♪
いろいろ見ちゃうとやりたくなっちゃって!
図書館で手芸本をとっかえひっかえ借りてくる毎日です(笑)


で、ハマっちゃったのがワイヤークラフト
ワイヤー
本もいっぱい出てるし、簡単なもの(繊細じゃないもの…)を選べば初心者でもラクラクできちゃう♪

いろいろ作ってみたいものはあるのですが、とりあえずバザーに向けてクリスマスものにトライ!

ワイヤー1
ひいらぎですっ!!
誰が何と言おうと!

左の2個が処女作。
右の2個がリベンジ。
これからどんどんうまくなる予定~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/405-2a91bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見本シート。 «  | BLOG TOP |  » ぴょろはん講習in 若狭小学校 家庭教育学級さま・2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

