2017-10

スポンサーサイト


トコロザワン。

所沢市在住のみなさん、ご存知ですか!?
この春、所沢にご当地ヒーローが誕生したことを

こけら落とし公演(ファーストフライト)を偶然見てから、ぴょろはトコロザワンのファンになり、全力で応援しています
所沢市は日本の航空発祥の地であり、日本で初めて飛行機が飛んだ場所なんだそうです
市内には「航空記念公園」というとっても素晴らしい公園があり、ぴょろも一年を通して遊びに行きます♪

今年は航空発祥100周年ということでその記念で誕生したそうです。


で、今日はその公演(フライトw)があったので、雨の中子ども達と見てきました~♪
トコロザワン
えーと、子ども達は戦隊物にはあんまり興味がないので…むしろ敵が出てきて音が大きくて怖いと言っているのですが…
所沢の平和を守ってくれてるトコロザワンを、応援しないといけないの!みたいな無理やりな押し付けです(笑)


前置きが長くなりましたが、今日のフライト終了時に、勇気を出してはんこをプレゼントしてきちゃいました
子ども達が書いたお手紙と一緒に、ぴょろのお手紙とはんこを添えて…。
トコロザワン トコロザワン1 トコロザワン2
下絵→試し捺し→色分け

受け取ってもらった瞬間、声は出せないけどすごい驚いてる様子がわかったので、嬉しかったです♪
ってしてもらいました
喜んでもらえるといいなぁ~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして[i:63893]

はじめまして。トコロザワン・プロジェクトのおくのと申します。

素敵なお手紙と消しゴムはんこを頂きましてありがとうございました。
トコロザワンが可愛いはんこになっていて、ヘダラー軍団たちが羨ましがっておりました♪)

メンバー一同大変喜んでおります。
いつも応援頂き誠にありがとうございます!



十月は秋のお祭りシーズンのため、9日・10日ところざわ祭りをはじめ、24日には埼玉ご当地ヒーローズ、31日は航空公園のフェスティバルなど、トコロザワンも遊びに行く予定が沢山ありますので、ご都合のよい時にはまた是非遊びにいらして下さいね!


トコロザワン・プロジェクト一同、引き続き一生懸命頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントありがとう♪

>おくのさん
うわぁ、光栄ですっ!!
ブログ拝見させていただきましたが…おねえさんじゃないですかっ!

ファーストフライトの日に、1回目と3回目に見に行って、3回目の後に「おねえさんと握手したい」と言った女の子のハハでございます(笑)
自己紹介が長いですw

最初は興味半分・ひやかし半分で見に行ったのですが、スタッフのみなさんの「所沢を盛り上げたい」という気持ちをひしひしと感じ、心から応援したくなりました。
これからも頑張ってください!
また見に行きます♪

はんこ、よかったら使ってください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/409-a4c2a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お名前募集中。 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

