2017-11



見本シート5。

ジャンル・男の子モチーフ。
数が少ないんですが、男の子の好きな乗り物や生き物系のモチーフを集めたシートです。
見本6 いつも紅茶の缶に、入っています。

ジャンル・女の子モチーフと食べ物シリーズ。
初心者用の図案もほとんど女の子モチーフになるので…こちらに入れてみました。
やっぱり多いです、女の子もの!!
見本7

これで見本シートのご紹介は終ります。
どうしても面倒くさかったので…文字はんこ(約130個)のシートは断念しました~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/414-fbe41303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はさみケース。 «  | BLOG TOP |  » 見本シート4。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

