2017-06



スタンプカーニバル。

消しゴムはんこ好きの方なら、きっと聞いたことがあるはず!
今年第4回目を迎えるスタンプカーニバルはご存知でしょうか?

様々なインクやスタンプ商品が一堂に会し、消しはん職人さんによる販売やワークショップが行われるという夢のようなお祭り。

しかし…ぴょろは今まで一度も行ったことがありません。
なぜなら、毎年子ども達の運動会と重なっているから
今年も見事にかぶっています…。

2日間行われるので、どちらかで行けばいいんですけど…運動会って結構疲れますよね、親も(苦笑)


でも今年は別の形で参加してみることにしました。
クリスマスをお題に、コンテストを開催するというので参加することにしたのです。
と言ってもすっかり忘れてて、締め切り前日にギリギリ投函したんですけどね(笑)


応募された作品は全てスタカニ会場で展示されるそうです。
当日までのお楽しみ…ってことで今日は一部だけご紹介♪
スタカニ
たくさんの人に見ていただけるといいなぁ~!
あわよくば…入賞したいなぁ~

スタンプカーニバルのバナーです。
興味をもたれた方はのぞいてみてください♪
体験型のスタンプイベント・スタンプカーニバル


元気が残っていれば行きたいですが、子ども連れていきたくないなぁ~(苦笑)
身軽でゆっくり見たいっ!!
平日にやってくれればいいのに…と思うのですが、無理だろうなぁ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/415-3069f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見本シート3。 «  | BLOG TOP |  » お名前募集中。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

