2017-10



アクリルたわし。

9月のハンドメイドサークルは、かぎ編みでアクリルたわしを作ろう!でした。
今更かぎ編みって…しかも今、編み物気分じゃないし!って思ったけど、ちょうど家で使ってた
在庫がきれたので、追加製作するために参加しました(笑)

しかし!
バザーまでもう少し…かなり忙しい時期に突入しているので、役員であるぴょろは編んでる途中に
手を休めていろいろやることがたくさん!
途中までは編み図のとおり頑張っていたんですけど、とうとう目がわからなくなり、断念(涙)
とにかく早く終るように長編み多用でザクザクと作ってみました。

結局終わらずに持ち帰って、夜にチマチマと家で仕上げたんですけどね。。。
でも色変えとか結構がんばったのよ~!
アクリルたわし

毛糸のカラーがナチュラルで、秋らしくてステキなの♪
もうちょっと愛を込めて製作したかったけど、だんだんと「どうせ鍋とか洗うんだし、いっかぁ~!」という気分になってきて(笑)

きっと、バザーが終わって寒い季節になったら、また編み物がしたくなるハズ!!
と祈りながら、残りの毛糸は手芸箱の奥底にそっとしまいこみました…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

10月16日(土) 10時30分~12時   ひまわり幼稚園フリーマーケット
ぴょろはんワークショップに関する園へのお問い合わせはご遠慮ください。 横のメールフォームからお願いします。
お越しの方は公共交通機関をご利用ください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/419-f0118c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーオーナメント。 «  | BLOG TOP |  » はんこ整列。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

