2017-11

スポンサーサイト


エコバッグdeカラーチャート。

先日のスタンプカーニバルの、インクお試しコーナーで捺してきたエコバッグ、ついに完成しました~♪
なかなか細い布書きペンが近くに売っておらず、探し回って0.4ミリのものをGET

ツキネコさんのパンフレットを見ながら、ひたすら品番とカラーを書き込み… カラーチャート

かんせ~い
カラーチャート1
ぴょろ、めっちゃテンション高いです(笑)
チョー気に入りました

他の人から見たらただの色んな四角が並んだバッグでしょうけど、これぞ世界に1つしかないオリジナル♪
自分で全色はなかなか揃えられないですもんね…。

近くで見ても、結構いい雰囲気出してます カラーチャート2



紙に捺したカラーチャート(ぴょろが持っているインクで)も作ってあるのですが、こっちはさらに講習などで大活躍しそうな予感♪
普段使いに持ち歩こうか、飾っとこうか、迷うなぁ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/429-40e04108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトリエ製作計画。 «  | BLOG TOP |  » ワイヤーオーナメント2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

