2017-11

スポンサーサイト


電動やすり。

先日ちょろっと言いましたが、ぴょろ、先月お誕生日だったんですね。
今年は妹がこんなプレゼントをくれました!

電動やすり器。 電動やすり

おぉ~、ハイテク
これで持ち手の木とかやすってね…とのこと♪
妹ありがとう

先日試しに使ってみたんですが、まぁ作業がラクなこと♪
小さい木は、持ってる手までやすってしまいそうで怖いですが…。

年度内は出店予定がないので(1件お誘いいただいているのですが…考え中
きっと来年度から大活躍間違いなしです!
とりあえずアトリエ製作のやすりがけで活躍中

持ってない方、オススメです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ
お久しぶりですが覚えていらっしゃるでしょうか?
今度のきらりのイベントには出店されないんですね
私は出店するので娘がまたお手伝い(?)に行くっ!と張り切っているんですが
ぴょろはんさんが出店しないことを伝えるとかなりがっかりしてました
私ももちろん残念に思っています
また機会があったら親子でお買い物行かせてもらいますね~(#^.^#)
妹さんからのナイスなプレゼントで製作がんばってください

コメントありがとう!

>なでしこさん
ご無沙汰しています~(涙)
楽しみにしていてくださる方がいると聞くだけで、本当に嬉しくてありがたいことだと思います。

今年は上の子と下の子両方で役員をやっておりまして、とっても忙しいんです…。
ここを乗り切ればラクになる!と信じて、今年いっぱいは積極的に出店するのを控えておりまして。。。

でもこういう雑貨市に遊びに行くたび、ぴょろはん商品を使ってくださっている方に会ったり、出店を楽しみにしてくださっている声をよく聞くので…案外知られているんだなぁとビックリいるところです(笑)
単純なので、そういうお声をいただく度に「やっぱ来年頑張ろうっと!」と思ってしまうので、どうかあと半年の充電期間を終えてパワーアップしたぴょろはんを、またよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/433-bbfadc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーオーナメント3。 «  | BLOG TOP |  » バザー出品・おてつだいカード。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

