2017-06

スポンサーサイト


椅子も。

なんかすっかりアトリエの話ばっかりですみません

デスクを設置したところで、今まではダイニングの椅子を動かしてアトリエに向けて座っていたのですが…
いちいち持ち上げるのがめんどくさくてリサイクルショップで回転イスがないかな~と探していたら、いいのがありました♪
なんとなんと!

「差し上げます」のコーナーに

主婦根性まるだしで頂いて帰りました

パイプの部分があまりにも「パイプ!」だったので、
白くペイントしてイス椅子1.5

カバーも自分で張り替えてみました!!
イス1

素人ゆえどうしても周囲の部分にたるみが出てしまうので、グルリとレースを縫いつけたら
可愛さもUPしちゃったという一石二鳥(笑)

もちろん、張り替えなんで初めてだしやり方もテキトーですが、人間やる気になれば何でもできると思いました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/458-3062d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子の反抗。 «  | BLOG TOP |  » お道具箱。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

